8/27 上下どっち?!ドル円反転で追随する?!

お疲れ様でございます。
これから上下どっちでしょうーうか?!
話は変わりまして、
ゾーン 相場心理学入門をオーディブルで聞いているのですが、
この本に書いてある、『上下の動きを知る必要はない』
このような内容は深いなぁ~と思いました。
自分でトレード経験を重ねると本の内容の意味が変わりますよね。
素晴らしい本だと思います。

という訳で現在のポジションは
2652 まんだらけ 買い
5034 UNERRY 買い
5070 ドラフト 買い
6073 アサンテ 買い
7205 日野自動車 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
WTI原油 CFD 買い 73.068
日本225 CFD 売り 38270.0
です。
日本225は自分の手法から差し値を入れてポジりました。
ダメなら直ぐに損切ります。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
ありません。


そして明日からの日経さんですが
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~13業種 13/33
7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)→8業種(7/10)→6業種(7/11)→6業種(7/17)→8業種(7/18)→10業種(7/19)→13業種(7/22)→12業種(7/23)→21業種(7/24)→27業種(7/25)→17業種(7/29)→19業種(7/30)→12業種(7/31)→28業種(8/1)→32業種(8/2)→33業種(8/5)→33業種(8/6)→32業種(8/7)→33業種(8/8)→33業種(8/9)→31業種(8/13)→31業種(8/14)→30業種(8/15)→20業種(8/16)→27業種(8/19)→17業種(8/20)→23業種(8/21)→18業種(8/22)→16業種(8/26)→13業種(8/27)
でした。
もしドル円反転するなら、再度4万円付近を目指すかも?!しれませんね。
日経さんの空売り比率も7月中旬ぐらいから、ほぼ40以上が続いていますし。
どうでしょーうか?!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?