8/8 50MAタッチしてからじゃね?!

お疲れ様でございます。
いや~もう売り玉は資金管理が出来てない素人ぐらいしか持ってないから、大きくは下がらないと思います。中東情勢など予想出来ない突発ニュースが出ない限りは。。

という訳で現在のポジションは
3611 マツオカコーポレーション 買い
4390 IPS 買い
4767 テー・オー・ダブリュー 買い
5070 ドラフト 買い
5726 大阪チタニウムテクノロジーズ 買い
8410 セブン銀行 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
4912 ライオン 買い 利確
ありがとうございました。自分のトレードが出来ました。

本日の決算跨ぎ銘柄は
3611 マツオカコーポレーション 買い
4767 テー・オー・ダブリュー 買い
の2銘柄となります。
良い発表だったと思いますが、結果は明日の寄り付きにて。。


そして明日からの日経さんですが
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~33業種 33/33
9業種(7/1)→6業種(7/2)→6業種(7/3)→6業種(7/4)→7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)→8業種(7/10)→6業種(7/11)→6業種(7/17)→8業種(7/18)→10業種(7/19)→13業種(7/22)→12業種(7/23)→21業種(7/24)→27業種(7/25)→17業種(7/29)→19業種(7/30)→12業種(7/31)→28業種(8/1)→32業種(8/2)→33業種(8/5)→33業種(8/6)→32業種(8/7)→33業種(8/8)
でした。
再びの全滅ですね。大きくは下がらないと思います。
が、上げても損切り出来ない個人投資家の建値付近での建玉が残っているので・・・ここら辺を一掃してからの。。かな?!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?