7/5 ファイナルナンピンかな??

お疲れ様でございます。
本日は自分が長期で握っている出前館をナンピンしてみました。これで最後かなぁ~頼みます!!

ハイ、という訳で現在のポジションは
2726 パルグループHLDGS 買い
3073 DDグループ 買い
3479 ティーケーピー 買い
8200 リンガーハット 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
米国VI CFD 買い 13.54
です。
パルグループは損切り後に再インしてみました。
直近安値を割った銘柄はどうしても買いたくなる・・・

9日 パルグループHLDGS
11日 ティーケーピー
12日 DDグループ リンガーハット
保有4銘柄は来週決算発表予定なので買ってみました。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
2726 パルグループ 買い 損切り
9414 日本BS放送 売り 建値
です。本日は負けました。


そして来週からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~7業種 7/33
11業種(5/22)→10業種(5/23)→9業種(5/28)→16業種(5/29)→16業種(5/30)→8業種(5/31)→6業種(6/3)→5業種(6/4)12業種(6/5)→12業種(6/6)→12業種(6/7)→7業種(6/10)→9業種(6/11)→10業種(6/12)→17業種(6/13)→22業種(6/17)→18業種(6/18)→18業種(6/19)→19業種(6/20)→19業種(6/21)→18業種(6/24)→9業種(6/25)→9業種(6/26)→13業種(6/27)→12業種(6/28)→9業種(7/1)→6業種(7/2)→6業種(7/3)→6業種(7/4)→7業種(7/5)
です。
前回の日経4万上昇時と比べて、業種別での50MAより下の業種数が多過ぎるのが気になります。日経さんの上昇には無反応というか・・・
やはり一部の業種&銘柄が買われてるだけのような感じでしょうか??
少し警戒しながら売買した方が良いかもしれませんね。
でも、大多数が疑心暗鬼の時ほど上昇するし、難しいですね。

今週もお読みいただきありがとうございました。
暑さに負けないように、ゆっくり休みましょーう!!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?