5/11 FXスキャ&指数CFD&個別株

ああああああああああ~あああああ!!
やっちまいましたYo
CFDを様子見してたら個別株に手を出してしまいまして・・・
タカラバイオ(4974)を決算とは知らずに買ってしまいまして・・・
そんでスゲー決算発表を・・・
立ち直れないかもしれません。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
4974 タカラバイオ 買い
7532 パンパシフィック 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
とりあえず、日経さんは上の確率も高いためショート大好きな方はヘッジを入れて戦うのが良いかと思います。Nasdaq100とS&P500ともにチャート的には上かも。。
自分は4974の反省と自己嫌悪を込めて、しばらくトレードは禁止にしようかと・・・ハッ~⤵⤵⤵

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!
トホホ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?