3/6 個別株&株価指数&貴金属CFD

お疲れでーす!!
自分はCFDの日本225で絶賛炎上していますが、そのまま保持にしてみました。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
1552 国際のETFVIX 買い
7956 ピジョン 売り
2484 出前館 買い(長期)
日本225 27820 売り CFD
です。ほぼノートレにしてみました。
目先は週末記事通りなのですが、現状は大きく上昇しているので安易な空売りではなく利確→現金→様子見がよろしいかと思います。
自分は28500円を超えて落ち着くような動きになるようであれば、日本225CFD損切りして、もう一度戦略を変更しようと思います。
MSQで右往左往して儲かった記憶がないのでw

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?