2/6 そろそろ危ないかもしれんYo

お疲れ様でございます。
タイトル通りなのですが、そろそろだと思います。
理由として
①HYGガー
②東証33業種別から50MA下の業種増
です。念のため資金管理の再徹底を。
ゴメンナサイ、時間がないので駆け足です。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
3834 朝日ネット 売り
3962 チェンジホールディングス 買い
3989 シェアリングテクノロジー 買い
6741 日本信号 売り
6879 IMAGICAGROUP 売り
7068 フィードフォースグループ 買い
7752 リコー 売り
9216 ビーウィズ 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。

昨日の決算跨ぎ銘柄は
OCHIホールディングス(3166)売りは建値撤退。
中京医薬品(4558)買いは利確。
フコク(5186)売りは損切り多め。
千代田化工建(6366)買いは利確。
コンコルディア・フィナンシャル(7186)売りは利確。

と、フジ住宅(8860)売りを建値撤退、丹青社(9743)買いを損切りました。トータルは負けでした。ただ大きな負けではないので切り替えます。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
本日50MAより下の業種は3業種です。
増えましたね。要注意です。

それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?