3/16 個別株&株価指数&貴金属CFD

お疲れ様でございます。
本日は久しぶりの大きな損切りをしました。
1459と1552の3分の2を損切りしました。はぁ~⤵⤵
MAXの含み損額から半分ぐらいまで減ったので良しとします。
そもそも去年のうちに切っておかなければイケないポジションでした。

そして損切りした理由としては、一連の銀行の話題でラスボスのCSを中央銀行が支えるとかのニュースが出たので。このネタは自分の中で一区切り付いたと判断しました。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
2432 ディーエヌエー 買い
4429 リックソフト 買い
6800 ヨコオ 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。シンプルに買いポジ多めにしてみました。この位置からでは売りづらかったので含み損覚悟で買ってみました。
欧州時間でチャンスがあれば貴金属系CFDとFXをやってイキたいと思います。昨日はFXの買いポジが秒速で損切りになったので何とかリベンジできればと。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?