8/30 日経さんは変わらず苦手な動き継続中・・・

お疲れ様でございます。
う~ん、日経さんは高値上抜け→下落→高値接近 
同じような長さのローソク足の陽線と陰線が続く感じが続き苦手な動き継続中ですね。

という訳で現在のポジションは
2652 まんだらけ 買い
3031 ラクーンHD 売り
5070 ドラフト 買い
6073 アサンテ 買い
7205 日野自動車 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
WTI原油 CFD 買い 73.068
米ドル/円 FX 買い 144.368
でした。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
5034 UNERRY 買い 利確
利確しました。ありがとうございました。
もう少し利益を引っ張ろうかと思ったのですが、今月プラ転になるので利確してしまいました。自分みたいなポンコツでもコツコツ頑張れば、大きな暴落相場でも1ヵ月収支プラスになる事が出来ます。損切り早く、利確は遅く。
皆様もきっと出来ると思います。


本日の決算跨ぎ銘柄は
3031 ラクーンHD 売り
です。

そして来週からの日経さんですが、
週末記事で詳しく書かせていただければと思います。

今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。台風には気を付けましょーう!!

今月もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?