3/8 個別株&株価指数&貴金属CFD

お疲れ様です。
無茶苦茶ツオイですね。何か大口さんの中にどうしても29,000円まで到達したい病を患っている方がいると思われます。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
1552 国際のETFVIX 買い
4681 リゾートトラスト 買い
7803 ブシロード 売り
7956 ピジョン 売り
8086 ニプロ 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。何かツオイので4681と8086を新規買いしてみました。そしてヘッジで7803を売ってみた感じです。7956は含み益なので今週末or 来週辺りまで引っ張ってみようかと思います。
CFDの日本225売りは、昨日の夕方に米国500を空売りし米国ザラ場下げた所で利確。日本225含み損の半分ぐらいの利益になったので思い切って損切りしました。CFDは自分のルール通り損切りしないとダメですね。

そして明日からの日経さんですが、
29,000円到達し空売りを焼き払ってからの・・・
の、確率上がってきたと思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?