11/7 さぁ~ここからですね。

お疲れ様でございます。
少し調整が入りましたね。欧州が一足早く日足移動平均短期線にタッチするのでここから明日が少し占えるかと思います。
東証33業種でみると電気・ガス業が下落率が高かったですね。でもフィボナッチチャネルが否定された業種も有りませんし、引き続き上方向がメインシナリオで良いかと思います。

そして現在のポジションは
3289 東急不動産 買い
3401 帝人 買い
3962 チェンジホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
7192 日本モーゲージサービス 買い
7198 アルヒ 買い
8101 GSIクレオス 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
昨日保有で決算跨ぎした
日本シイエムケイ(6958)売りは損切りました。地合いも下方向なので迷ったんですが、ルール通り切りました。
帝人(3401)買いはテクニカル的には損切りライン到達したのですが、決算内容的に微妙だったので保持に変えました。

そして本日決算跨ぎの2銘柄
東急不動産(3298)は良い決算だったと思いました。
アルヒ(7198)はキツイ決算だと思いました。
さぁー明日の寄り付きでのお楽しみですね。

そして明日からの日経さんですが、
特に変更なしです。

それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?