1/10 いや~気持ちよく上げましたね。

お疲れ様でございます。
いや~気持ち良いほど上げましたね~
せっかく良い位置だと思ってインした日本225売りは建値付近で損切りになりました。。

という訳で現在のポジションは
2157 コシダカホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
7085 カーブスホールディングス 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
です。
昨日ポジっていたCFDは
銅先物の買いと日本225売りは損切りました。

昨日の決算跨ぎ
スタジオアリス(2305)売りは建値付近で損切り。

FXは
米ドル/円買いとポンド/米ドル売りを少しトレードしました。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は1業種 1/33
14業種(12/28)→11業種(12/29)→5業種(1/4)→2業種(1/5)→1業種(1/9)→1業種(1/10)→
どうでしょうーうか?!個人的には日本225のショートを懲りずに狙っています。個別株もそろそろ売り主体で進めてイキたいです。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?