6/30 個別株売りのみ

お疲れ様です。う~ん、ツオイですね。『つぶやき』させていただいた通りに今朝から日本225を2度ほどショートしたのですが・・・ツオイですね。①33145円⇒32980円 ②33094円⇒33005円


ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
7201 日産自動車 売り
7261 マツダ 売り
2484 出前館 買い(長期)
です。円安で恩恵がありそうな銘柄を売ってみました。為替介入や日経株価、内閣支持率など鑑みると上値はたかが知れてるかなぁと。
今のところは売り&売りで考えています。


そして来週からの日経さんですが、
今週こそは詳しく週末記事にて書かせていただきたいと思います。
一週間、お疲れ様でした。
今週もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?