1/24 どれくらいのリバか?!

お疲れ様でございます。
タイトル通りになりますね。MA短期線タッチからのリバがどれくらいか?!リバらないのか?!実は押し目買いだった?!など、どうなりますかね。
自分は前回高値36980ほどのリバは無いと考えていますが、どうでしょうか?!

ハイ、という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
3172 ティーライフ 売り
3989 シェアリングテクノロジー 買い
4429 リックソフト 買い
7366 LITALICO 買い
8698 マネックスグループ 売り
9551 メタウォーター 売り
2484 出前館 買い(長期)
日本225 CFD 36869 売り
米国VI CFD 14.27 買い
です。
昨日から変更ありません。
決算発表も合致する銘柄がなく見送りました。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は1業種 1/33
0業種(1/12)→0業種(1/15)→1業種(1/16)→1業種(1/17)→1業種(1/18)→1業種(1/19)→1業種(1/22)→1業種(1/23)→1業種(1/24)でした。
鉱業、紙・パルプ、銀行、保険がプラス引けでしたね。
銀行業 TOPIXB日足チャート

TOPIXB 日足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

綺麗に下降フィボナッチチャネル否定&高値更新ですね。
さーどうなりますかね。

自分的にはリバは米ドル円に合わせるのではないか?!と、考えています。
MA短期線は割るんじゃないかなぁ~と
米ドル/円8時間足チャート

米ドル/円 8時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

どうでしょうか?!

それでは明日もコツコツ頑張りましょ~う!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?