4/25 あ~あっ終わりの始まり・・・

お疲れ様でございます。
とうとう始まりましたね。終わりの始まりガー
34800円までの負けられない闘いが。

ハイ、という訳で現在のポジションは
4776 サイボウズ 買い
9414 日本BS放送 売り
日本225 CFD 売り 37964
です。
多数があまり気にしていない日足50MAで戻されたのでショートしてみました。

つか、全く関係ない話なのですが、
誰も見てない&気にしていない時間足とMAをまるで聖杯を知っているような体で、つぶやいてるアカウントが気になります。きっとスゲ~んだろうなw ポジション先出しして欲しいな(ハート)
で、このアカウントが〇万人もフォローされていて・・・日経さんの下げより驚愕です。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は17業種 17/33
1業種(3/21)→1業種(3/22)→1業種(3/25)→1業種(3/26)→1業種(3/27)→3業種(3/28)→3業種(3/29)→4業種(4/1)→7業種(4/2)→8業種(4/3)→7業種(4/4)→7業種(4/5)→7業種(4/8)→6業種(4/9)→6業種(4/10)→6業種(4/11)→6業種(4/12)→8業種(4/15)→12業種(4/16)→19業種(4/17)→16業種(4/18)→22業種(4/19)→17業種(4/22)→15業種(4/23)→12業種(4/24)→17業種(4/25)
でした。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?