3/22 市場に従うしかないよね。

お疲れ様でございます。
タイトル通りなのですが、米国で3回利下げという事なので以前からの作戦へ戻してトレードしようと思います。
シンプルにHYGがMA日足短期線を割るまでは強気&買い目線で。
割ったら考える的な。

ハイ、という訳で現在のポジションは
2389 デジタルホールディングス 買い
3662 エイチーム 売り
4776 サイボウズ 買い
7068 フィードフォースグループ 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
少し長めに保有していた、小田原エンジニアリング(6149)買いは微益ですが決済しました。どちらかと言えば失敗トレードでした、ドハマりする前に決済できて一安心です。

そして来週からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は1業種 1/33
3業種(2/21)→2業種(2/22)→2業種(2/26)→2業種(2/27)→1業種(2/28)→2業種(2/29)→1業種(3/1)→3業種(3/4)→4業種(3/5)→4業種(3/6)→4業種(3/7)→4業種(3/8)→6業種(3/11)→6業種(3/12)→6業種(3/13)→4業種(3/14)→2業種(3/15)→1業種(3/18)→1業種(3/19)→1業種(3/21)→1業種(3/22)
でした。
海運業が調子上がらないようですね。
そして詳しくは週末記事で書かせていただきたいと思います。

今週は大損した訳ではないのですが、気持ちがモヤモヤした一週間でした。
まっ切り替えます。
今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。
お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?