11/24 日経平均

お疲れ様でございます。
う~ん?!本日はインバース系の買いなどスイングしていた分を損切りして負けてしまいました。。

デイトレ分でカバー出来ず(涙目)
普通にデイトレだけしていた方が良いような気がしてきた(嗚咽)
インバース系買いの勝率って低い気がする(号泣)
普通に個別株の空売りと買いの方がリスク低い(慟哭)

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
1552 国際のETFVIX 買い
です。本日、両銘柄ともに3分の1ほど損切りしました。これ以上は損切りせずに買い増しのタイミングだけを!!

そして明日からの日経さんですが、
アメリカ市場の休場も有るので上に踏み上げるのならば、本日と明日が良い日柄なのかなぁ~と思います。なので夜間に上げるようならば、明日にインバース系の買いを再度入れてイキたいと思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?