5/15 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。本日はパンパシフィックHD(7532)買いを利確しました。まだ上も有ると思いますが、先週のタカラバイオ(4974)買いのミストレード損失を確実に回収しようと思いました。ハイ、ほぼほぼ損失は補填できましたー、ありがとうございました。

という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
2288 丸大食品 売り
4974 タカラバイオ 買い
6800 ヨコオ 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国30 33492 買い CFD
です。
先週から持越しCFDのユーロ50は微損で撤退しました。
米国30はここから!!だと思いますw

そして明日からの日経さんですが
週末記事通りで変更はありません。個人が買いに転換するまでは、ゆっくりと上げてイクかと。もし下げるなら経済指標や銀行破綻などのニュースかな?!と思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?