1/30〜 日経平均

お疲れさまです。
今週のアメリカと日本の株式市場にて気になった事を共有出来ればと思います。そして失敗しましたが金曜日にダウのインバースを買った理由なども併せてお伝え出来ればと思います。
有料記事にて申し訳ありません。自分もリスクを取って検証してきた事なのでスミマセン。

注意事項
・元ウォール街、元ヘッジファンド、億トレーダーでは有りません。ただのチャート好きなポンコツスインガーです。
・今回の暴落の初動は回避させていただいてます。途中で食らってます。
・投資は自己判断&自己責任で御願いします。
・テクニカル分析となります、テクニカル分析は主観による分析手法です。解釈の仕方で正反対にも考える事が出来ます。
・ただの妄想エンタメ記事となります。御理解いただいた方のみ購入していただければと思います。

メニュー
① 日本平均先物のチャート現状
② アメリカ3指数のチャートと金曜日に2041(ダウインバース)を買った理由
③ マザーズ先物のチャート現状
④ VIX とHYG のチャート現状
⑤ まとめ

ここから先は

1,996字 / 9画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?