2/2 結局、無難な通過?!

お疲れ様でございます。
1月末からの大きなイベントだったのに大きく動く事もなく・・・
様子見していた自分は何だったんだろうか????

ハイ、という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
3034 クォールホールディングス 売り
3962 チェンジホールディングス 買い
3989 シェアリングテクノロジー 買い
4800 オリコン 売り
7068 フィードフォースグループ 買い
8860 フジ住宅 売り
9743 丹青社 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。

本日の決算跨ぎ銘柄は
クォールホールディングス(3034)、オリコン(4800)、フジ住宅(8860)と3銘柄売ってみました。

リックソフト(4429)は損切りました。月初からマイナススタートですが気持ちを新たにしたいと思います。

チェンジホールディングス(3962)と丹青社(9743)は自分の手法から買ってみました。


そして来週からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は1業種 1/33
1業種(1/23)→1業種(1/24)→1業種(1/25)→1業種(1/26)→0業種(1/29)→1業種(1/30)→0業種(1/31)→0業種(2/1)→1業種(2/2)
でした。
何だかなぁ~ですね。
いちよ短期的に日経225先物で上昇フィボナッチチャネルになっています。

日経225先物4時間足チャート

日経225先物 4時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

髭ですが緑ラインに2度タッチしているので、このまま白色ライン下抜けも。もちろん青ライン目指すのも有り得ると思います。

詳しくは週末記事で書かせていただきます。

今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?