3/22 個別株&株価指数&貴金属CFD

お疲れ様です。いや~上げてますね。
CSネタで散々金融危機を煽った方々は当然ながら、売りポジ入れてると思うのですが・・・まさか煽るだけ煽ってノーポジとか長期目線とか言い訳やめてね。。
まっ他人様の話は止めておきます。すみませんでした。

という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
2288 丸大食品 買い
4401 ADEKA 買い
6619 ダブルスコープ 買い
6925 ウシオ電機 買い
8771 イーギャランティ 買い
2484 出前館 買い(長期)
日本225 買い 27136.0 CFD
米国500 買い 3982.9 CFD
です。6619だけ新規建て含み損中です。1552以外はプラスなのでこれでFOMC跨ぎをしてみようかと思っています。
今のところ自分はつぶやき通り『ここで敢えて言いたい29000円目指す!!に一票です。』に変更ありません。
それでは
明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?