12/28 ドル円崩れたので一旦Y

お疲れ様でございます。
タイトル通りなのですが、昨夜ドル円が崩れたと自分は思うので一旦様子見へ変更してみました。

という訳で現在のポジションは、
4429 リックソフト 買い
6382 トリニティ工業 買い
7068 フィードフォースグループ 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
イギリス100 CFD 7686.9 売り
米国VI CFD 14.13 買い
です。
米ドル円とポンド円は利確、自分なりにチャートで崩れたと判断しました。ありがとうございました。

串カツ田中HLDGS(3547)買いは利確、RIDGE-I(5572)買いは建値で逃げました。

下方向ポジCFDは、う~ん厳しいですね。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は14業種 14/33
18業種(金)→20業種(火)→13業種(水)→14業種(木)
ドル円崩れているのに輸送用機器 -0.66%と大きくは崩れませんでした。
日経225が -0.42%とほぼ同じような下落。50MA以下も1業種増えただけなので変わらずに上方向で見ています。来月、天井付近で新NISA買わせてからの・・・

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?