う~ん?!下降フィボナッチチャネルだよ。

お疲れ様でございます。
いやいや、なかなか厳しい展開になりました。決算跨ぎした銘柄が下方修正か⤵⤵トホホ・・・

そしてタイトル通りなのですが、日経さんとTOPIXさんと下降フィボナッチチャネル完成になりました。気を付けた方が良いかも?!です。
日経225先物4時間足チャート

日経225先物 4時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

まだ日足MA短期線辺りなので一旦リバるかも?!しれませんが、週末に向けて警戒です。


TOPIX先物4時間足チャート

TOPIX先物 4時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

こちらは日足MA短期線下抜けと・・・
日本の両指数とも下降フィボナッチチャネル完成だと大きな下げになる確率も上がりますので警戒して下さいな。


ハイ、という訳で現在のポジションは
3320 クロスプラス 買い
4778 サイボウズ 買い
6817 スミダコーポレーション 売り
7068 フィードフォースグループ 買い
2484 出前館 買い(長期)
でした。

保有していたSUNASTERISK(4053)買いは確実に利確しました。
と、本日インしたブロードリーフ(3673)買いはマイナスだったので切りました。本日はプラスでした。ありがとうございました。

はぁ~フィードフォースグループ・・・下方か~
進捗状況を甘く見立ててたなぁ~

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は3業種 3/33
2業種(2/26)→2業種(2/27)→1業種(2/28)→2業種(2/29)→1業種(3/1)→3業種(3/4)→4業種(3/5)→4業種(3/6)→4業種(3/7)→4業種(3/8)→6業種(3/11)→6業種(3/12)→6業種(3/13)→4業種(3/14)→2業種(3/15)→1業種(3/18)→1業種(3/19)→1業種(3/21)→1業種(3/22)→1業種(3/25)→1業種(3/26)→1業種(3/27)→3業種(3/28)
でした。
こちらも少し警戒が必要になってきたと思います。ただまだ3業種なので直ぐに暴落などはないと思います。

それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!
下方か~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?