4/12 だがしかし買えないけど、買われていた。

お疲れ様でございます。
本日は、かなり下の方で指値をしていたシンメンテホールディングス(8086)が刺さっていました。決算発表も上々だと思います。ありがとうございました。

という訳で現在のポジションは
3902 メディカル・データー・ビジ 売り
4776 サイボウズ 買い(損切りしない枠)
5074 テスホールディングス 売り
6086 シンメンテホールディングス 買い
6817 スミダコーポレーション 売り
9414 日本BS放送 売り
2484 出前館 買い(長期)
です。

本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
ありませんでした。

そして来週からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は6業種 6/33
6業種(3/11)→6業種(3/12)→6業種(3/13)→4業種(3/14)→2業種(3/15)→1業種(3/18)→1業種(3/19)→1業種(3/21)→1業種(3/22)→1業種(3/25)→1業種(3/26)→1業種(3/27)→3業種(3/28)→3業種(3/29)→4業種(4/1)→7業種(4/2)→8業種(4/3)→7業種(4/4)→7業種(4/5)→7業種(4/8)→6業種(4/9)→6業種(4/10)→6業種(4/11)→6業種(4/12)
でした。
変更ありませんね。

自分的には株式は買えません。先物やCFD、FXのように24時間トレード出来れば良いのですが・・・
転換してるとかw いろいろ言ってる方々も居ますが、自分は厳しいと思います。

詳しくは週末記事で書かせていただければと思います。

今週もお読みいただきありがとうございました
素晴らしい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?