5/8 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様でした。連休明け1発目はどうでしたか?!自分は連休前に買った国際のETFVIXを微損でしたが損切り、後はFXスキャトレをしていました。今日はドル円売りが途切れずに降ってくるイメージです。何かやってんのかなぁ〜??

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552  国際のETFVIX  買い
2484  出前館 買い(長期)
です。2484は大口さん、ありがとうございます。プラ転しましたYO

そして明日からの展開ですが
現状は週末記事と変更なしです。本日のNASDAQ100がどうなるか?!に注目しています。また、変更あれば『つぶやき』も逐一したいと思います。
本日もありがとうございました。

明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?