2/9 ここから変わるのか?!

お疲れ様でございます。
本日はほぼ見てるだけで終わりました。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
3989 シェアリングテクノロジー 買い
9743 丹青社 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
SQも終わりましたので、一旦落ち着きたくポジション縮小してみました。
ただ高値を上抜けしているので空売りは止めておきました。

昨日の決算跨ぎは
CRI・ミドルウェア(3698)買いは損切りました。
フィードフォースグループ(7068)買いは建値で一旦切りました。

トータルは負けました・・・ハァ~

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は2業種 2/33
1業種(1/26)→0業種(1/29)→1業種(1/30)→0業種(1/31)→0業種(2/1)→1業種(2/2)→0業種(2/5)→3業種(2/6)→1業種(2/7)→2業種(2/8)→2業種(2/9)
でした。
日経先物は直近高値を上抜けしましたが、上髭になりましたね。
東証33業種別株価指数もマイナス引けが19業種と半分以上になっています。
ここら辺をどう解釈するか?!

詳しくは週末記事で書かせていただければと思います。
今週こそ時間を創って!!

今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?