5/16 日経さんとTOPIXさんの乖離がスゴいね。

お疲れ様でございます。
本日はメインの個別株トレードは見てるだけでした。
決算発表も一段落したので内容などを精査しつつ次の発表に向けて準備ですね。
そして本日は日経さんは1.39%の上げ、TOPIXさんは0.24%の上げと・・・
不気味な乖離ですね。


という訳で現在のポジションは
4776 サイボウズ 買い(損切りしない枠)
2484 出前館 買い(長期)
です。変更なしです。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
日本225 CFD 売り 38338 損切り
日本225 CFD 売り 38440 損切り
あああああー連続で損切りになりました・・・


そして明日からの日経さんですが、
50MAより下の業種~11業種 11/33
6業種(4/9)→6業種(4/10)→6業種(4/11)→6業種(4/12)→8業種(4/15)→12業種(4/16)→19業種(4/17)→16業種(4/18)→22業種(4/19)→17業種(4/22)→15業種(4/23)→12業種(4/24)→17業種(4/25)→17業種(4/26)→7業種(4/30)→11業種(5/1)→12業種(5/2)→6業種(5/7)→9業種(5/8)→8業種(5/9)→8業種(5/10)→7業種(5/13)→9業種(5/14)→11業種(5/15)→11業種(5/16)
でした。
微妙ですね。まだまだ上も有るかも?!ですね。
狙うならショートでイキたいけど・・・
ただ今回は相場と合ってないのでCFDは少し休もうと思います。
個別株の決算跨ぎで過去最高の成績だったので。
調子に乗っていたと思います。メンタルが落ち着く来週ぐらいまではそっとしてます。
すみません。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?