11/8 想定より深い調整になりました。

お疲れ様でございます。
今日は上かと思ったのですが、SQ週は想定通りにいかないですね。
さすがに移動平均短期線を下抜けするとは思いませんが・・・
どうなりますか?!

という訳で現在のポジションは
3962 チェンジホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
7192 日本モーゲージサービス 買い
8131 ミツウロコグループ 買い
8715 アニコムホールディングス 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
昨日から保有の決算跨ぎは
東急不動産(3289)買いは、ほぼ建値で切り
アルヒ(7198)買い寄りで損切り、
帝人(3401)買いも損切り
GSIクレオス(8101)は建値切り
となりました。よって本日は負けました。
これで2連敗か~

本日の決算跨ぎ銘柄は
アニコムホールディングス(8715)
・上期経常は33%増益で上振れ着地
・直近のIFISコンセンサス(2,430百万円)を7%上回る水準。また同日発表された業績予想によると通期の経常損益は前回予想を据え置き、8.5%増益の4,000百万円を予想、IFISコンセンサスを4.9%下回る水準となっている。

明日はどうなりますかね。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種にて
パルプ・紙、電気・ガス、銀行の3業種の上昇フィボナッチチャネルが否定になりました。
よって現状で上昇フィボナッチチャネル内で推移している業種は
東証リート指数、建設、食料品、倉庫・運輸、卸売業、
証券・先物、保険、その他金融、不動産、その他製品、
となっています。米国時間次第だと思いますが、さぁどうなるでしょうか?!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?