12/14 さぁ~基本に戻って決算跨ぎやね

お疲れ様でございます。
本日はしっかりと3銘柄の決算を跨がせていただきました。
発表された決算内容、PTS価格、ヤフー掲示板を見てから~の
寄り付きまでのドキドキ感がたまりませんね。ハイ。
と、昨日からの持ち越しスイング2銘柄は
GATECHNOLOGIES(3491)は利確、RIDGE‐I(5572)は損切りました。
トータル負けでした。

という訳で現在のポジションは
3159 丸善CHIHD 買い
3302 帝国繊維 売り
3661 エムアップホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
4592 サンバイオ 買い
6184 鎌倉新書 買い
2484 出前館 買い(長期)
銅先物 CFD 384.18 買い
です。
サンバイオ(4592)を買いました。ここは人生初の狙ってストップ高になった銘柄です。サンバイオショックから戻しで学会か?!何かの発表があると知ったので前日に仕込んで翌日にストップ高になりました。あの頃にヤフー掲示板に居た人って見ないなぁ~
今回も直近でストップ安になったみたいなので買ってみました。

鎌倉新書(6184)はボリンジャーバンドに当ったので買ってみました。

ユーロ50と米ドル円は損切りました。個別株以外は勝率悪すぎですね。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数から
50MAより下の業種は19業種 19/33
16業種(金)→11業種(月)→12業種(火)→13業種(水)→
19業種(木)→
輸送用機器の上昇フィボナッチチャネル否定されそうです。
TOPIXT日足チャート

TOPIXT 日足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

日本の車など主力業種の輸送用機器が下方向だと厳しい展開も想定しておく必要がありますね。

そしてTOPIX先物8時間足チャート

TOPIX先物 8時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

下降フィボナッチチャネルで推移。1.618青ラインまで到達しています。
米国が崩れるようなら更に下もあるかも?!どうでしょうか?!

それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?