8/16 マジで全モあるかもしれんね。

お疲れ様でございます。
タイトル通りなのですが、日経さんの下降フィボナッチチャネル否定になりましたね。この前の暴落はマジで何だったんだ?!になりかねませんね。
嘘か?!本当か?!解りませんが、有名な人が追証報告していたりと。
本当に現物や信用、CFDなどは初めに損切りラインを決めてからポジりましょーう!!


という訳で現在のポジションは
2652 まんだらけ 買い
4475 HENNGE 買い
5034 UNERRY 買い
5070 ドラフト 買い
7205 日野自動車 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
銅先物 CFD 買い 396.96
です。新規に2銘柄を追加買いしました。

本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
日本225 CFD 売り 36266.7 損切り
でした。夜間に丸焦げになり損切りになりました。
という訳で本日は負けと・・・
来週に向けて切り替えます。


そして来週からの日経さんですが
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~20業種 20/33
9業種(7/1)→6業種(7/2)→6業種(7/3)→6業種(7/4)→7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)→8業種(7/10)→6業種(7/11)→6業種(7/17)→8業種(7/18)→10業種(7/19)→13業種(7/22)→12業種(7/23)→21業種(7/24)→27業種(7/25)→17業種(7/29)→19業種(7/30)→12業種(7/31)→28業種(8/1)→32業種(8/2)→33業種(8/5)→33業種(8/6)→32業種(8/7)→33業種(8/8)→33業種(8/9)→31業種(8/13)→31業種(8/14)→30業種(8/15)→20業種(8/16)
でした。

こちらのNasdaq100の下降フィボナッチチャネル ⇩⇩

そして日経さんの下降フィボナッチチャネル ⇩⇩

日米両方共に下降フィボナッチチャネル否定となりました。
っていう訳で、全モの確率は割りと高いのかなぁ~と思います。

今週の週末記事はお休みになります。
まだ今月の決算発表がまとめきれていません (。>ㅅ<。)ゴメンネェ
ファンダとテクニカルの両方で優位性を高めないと自分の手法は機能しないので。申し訳ありません。

今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。
楽しみましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?