8/13 第一関門は日足MA中期線だと思う?!

お疲れ様でございます。
ムチャクチャな気候ですが皆様、元気にお過ごしでしょーうか??
私は昨朝から20キロジョギングを挑戦してみましたが、16キロで断念して電車で帰宅してみました。気温の高さはメンタルに響いてしまいました。

ハイ、という訳で現在のポジションは
3133 海帆 買い
4390 IPS 買い
4449 ギフティ 買い
4475 HENNGE 買い
4776 サイボウズ 買い
5070 ドラフト 買い
5726 大阪チタニウムテクノロジーズ 買い
7205 日野自動車 買い
8182 いなげや 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
銅先物 CFD 買い 396.96
です。
HENNGE(4475)は一度損切りしてから再度インしてみました。
日野自動車(7205)と共にチャート形状から。
ギフティ(4449)は明日決算発表予定ですね。
そして含み損が大幅に減りました (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
この前の暴落で自分のルールを破って損切りしなかった3銘柄の含み損が、もう少しです。本当に良かった~。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
4651 サニックス 買い 損切り
5702 大紀アルミニウム 買い 損切り
5919 駒井ハルテック 買い 利確?!
4475 HENNGE 買い 損切り
でした。本日は大きく負けました~。いや~今月は厳しい戦いが続いていますが自分を信じてコツコツ続けてるしかないですね。


本日の決算跨ぎ銘柄は
3133 海帆 買い
4776 サイボウズ 買い
5070 ドラフト 買い
8182 いなげや 買い
でした。


そして明日からの日経さんですが
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~31業種 31/33
9業種(7/1)→6業種(7/2)→6業種(7/3)→6業種(7/4)→7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)→8業種(7/10)→6業種(7/11)→6業種(7/17)→8業種(7/18)→10業種(7/19)→13業種(7/22)→12業種(7/23)→21業種(7/24)→27業種(7/25)→17業種(7/29)→19業種(7/30)→12業種(7/31)→28業種(8/1)→32業種(8/2)→33業種(8/5)→33業種(8/6)→32業種(8/7)→33業種(8/8)→33業種(8/9)→31業種(8/13)
でした。

そして日経225先物8時間足チャート

日経225先物 8時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

たぶん意識されているであろう下降フィボナッチチャネルとなります。
赤ラインと日足MA中期線(黄色)が重なります。ただ赤ラインタッチは2度目なので優位性は低くなっていると思います。
と、チャネル上限の白色ラインと日足50MA(緑色)辺りがラスボスかと考えています。
ここを上抜け出来れば再度4万円を。
もし上抜け失敗ならば、今後の相場への戦い方自体を変えてイカないとダメかもしれません。


それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?