12/6 この動きは解らないです。

お疲れ様でございます。

+2.0%超の600円以上の⇧は解りませんでした。。
やっぱりMSQ週の動きは凄いですね。

という訳で現在のポジションは
3661 エムアップホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国VI CFD 14.10 買い
ユーロ50 CFD 4422.0 売り
WTI原油 CFD 73.45 買い
です。
昨日から持越したユアテック(1934)売りは微益で逃げました。
WTI原油は建値で一旦逃げて再インしました。
今回のCFDは逆差しを深くしてるので、ゆっくり長めに見ています。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は3業種 3/33
昨日は11業種だったので一気に減った感じですね。
ただ50MA辺りの上下を何度か繰り返してから暴落するのがパターンなので要注意です。
上昇&下降フィボナッチチャネルの増減はありません。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?