2/17 日経平均振り返り

お疲れ様です。

NY市場が始まるまでは上目線だったのですが・・・

起床とともに・・・個別を損切りへポチポチと準備・・・
準備完了後、損失額を気にしないように画面を閉じて・・・
瞑想&瞑想&妄想へ・・・
10時半過ぎに勇気を振り絞って・・・
損失額を確認・・・おおおおおおカスリ傷だーーーwww
良かった (^▽^)v

そして・・・日経さんを確認すると・・・
ああああああああアアアアアア・・・
戻すのかーい
個別も戻すのかーい

そしてそのままノーポジで、そっ閉じしたつもりでしたが。
何か記憶にない、大引け引け成で 4477  BASE  買いが・・・
乗っ取られたかな~精神的に⤵︎⤵︎

何はともあれ一週間、お疲れさまでした。
ゆっくり休みましょーう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?