11/14 日経平均

お疲れ様でした。
う~ん?!本日は長期投資の2884(ヨシムラフードHLOGS)売却しました。
2884 ヨシムラフードHLDGS 買い⇒ 利確(長期保有銘柄)
3172 ティーライフ 売り⇒ 損切り(デイトレ)
3891 ニッポン高度紙工業 売り⇒ 利確(デイトレ)
5463 丸一鋼管 買い⇒ 損切り(スイング)
7250 太平洋工業 売り⇒ 利確(デイトレ)
9326 関通 買い⇒ 損切り(スイング)
です。本日は2884のおかげで勝ちましたが保持か?!売却か?!迷いました、今回は確実に利益をとる事を優先しました。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
1552 国際のETFVIX 買い
です。です。ハイ、思いっきり下目線への手口へと変えてみました。1459は買い増ししています。

そして明日からの日経さんですが、
まだ自分のシグナルは点灯していませんが・・・たぶん明日15日には点灯するのでは?!と見越しています。仮想通貨のFTXの件を株式市場は折り込んでいないと判断して先走りでインバース系の買いをしてみました。
今日のアメリカ市場を見てから、明日以降の事を考えてみようと思います。
今のところは暴落くると思っています。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?