3/8 MSQ週は5連続損切りと・・・

お疲れ様でございます。
う~ん?!MSQ週はやはり良くなかったです。6日から5連続損切りですね。
ただ想定金額内での損切りなので、◎と考えています。

という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
2389 デジタルホールディングス 買い
4384 ラクスル 買い
4776 サイボウズ 買い
4921 ファンケル 買い
6149 小田原エンジニアリング 買い
9201 日本航空 買い
9743 丹青社 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
ラサ商事(3023)と山形銀行(8344)の空売りは損切りになりました。
よってトータル負けです。トホホ⤵⤵

ただ保有株がほぼほぼプラテンし含み益へ  \(¯∀¯)/

そして来週からの日経さんですが
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は4業種 4/33
1業種(2/7)→2業種(2/8)→2業種(2/9)→1業種(2/13)→4業種(2/14)→8業種(2/15)→3業種(2/16)→2業種(2/19)→2業種(2/20)→3業種(2/21)→2業種(2/22)→2業種(2/26)→2業種(2/27)→1業種(2/28)→2業種(2/29)→1業種(3/1)→3業種(3/4)→4業種(3/5)→4業種(3/6)→4業種(3/7)→4業種(3/8)
でした。
日経さんは上下に大きく動いてる印象ですが、こちらは3月5日から変わりなくと。

詳しくは週末記事で書かせて頂きたいと思います。
今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?