5/24 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。やっぱ思ったよりツヨイと感じた1日でした。空売り入れていた&入れようと狙っていた銘柄がツオイですね。節目を割ったと思っても走らないというか?!買いが入ってくるというか?!
と、書いてたら大引けで弱くなってましたね。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
6047 Gunosy 買い
6619 ダブルスコープ 買い
日本225 30660 買い CFD
です、です。
マルハニチロ(1333)売りは利確、6619を新規買い。
日本225は32000を利確、逆差し値を30390円に入れて放置します。
さー勝負です。

そして明日からの日経さんですが、
まだ変わらずに上を見ています。このチャートでは下げづらいのでは?!と。
米国のプロレスが本気になったら笑うしかないよね。

オマケ備忘録(本日のモーサテから)
・日経平均の今後は設備投資拡大などで内需が押し上げるのでは?!小売り、情報通信、陸運など
・TOPIX÷S&P500の指数は日米長期債の金利差と相関がある、一定の値を超えた米国長期債は上に振れると日本長期債も上に振れてくる。現状で金利差イッパイ一杯なのでは?!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?