8/23 高安値など注目度が高い時はポジらない方が良いかも?!

お疲れ様でございます。
いや~ムズイね。
もう大多数の人が基本的なテクニカルを理解してトレードしているから、逆にテクニカルは気にしない方が良いかも知れません。
多くの人が注目しているような節目などは特に気を付けた方が良いと思う。
高値や安値抜けの飛び乗りポジや損切りラインの設定などは止めた方が良いね。
損切りラインは単純に金額などで設定する方が良いかもしれません。
『儲けるのは少数派』を頭の片隅に置いて。


ハイ、という訳で現在のポジションは
5034 UNERRY 買い
5070 ドラフト 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
WTI原油 CFD 買い 73.068
です。
変更なしです。
VIX指数が200EMAより上に居続けているので、パウエルさん発言を警戒して買い増しなどは行いませんでした。今月は決算発表銘柄も少ないので、このまま少ないトレード数かも?!


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
なしです。


そして来週からの日経さんですが、
週末記事で、時間あれば・・・
今月の決算まだまとまってないんだよなぁ~


今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?