7/18 変更なし、出前館(2484)についても

お疲れ様です。本日はトレード自体を様子見してみました。
なので週末から何も変わらずです。
という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 買い
1552 国際のETFVIX 買い
5246 ELEMENTS 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国VI 15.03 買い CFD
です。です。

出前館(2484)に関してなのですが、自分の目標株価はかなり上です。
理由としては
出前館は極端な事を言うと黒字になる必要は無いと考えています。
物を届けるという需要は今後も減る事はないと思います。
来年の物流業界は2024年問題で法改正や中小企業をも巻き込んだ業界再編など様々な事が起こる可能性が高いと思います。
その時に合併や提携、法改正などの動きもあり出前館も多少なりとも関わっていくと思います。
その時に様々なIRが出て今後の期待値が高まれば株価は上がると思います。
『赤字』についてですが世界中の人が『赤字』と認識した結果が今の株価だと思います。現在のまま今後も会社が変化しないと考えれば『赤字』は続くと思いますが、2024年は外部環境が大きく動こうとしています。変わらないと考える方が危険だと自分は思います。

結論として
日足の200EMAより上にあり、もうすぐ13週と26週がゴールデンクロスするので簡単には崩れないと思うYo

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?