見出し画像

「勝手に写真コンテスト」開催のお知らせ

カラッツ公式からのお知らせです。

この度「勝手に写真コンテスト」をTwitterにて開催することになりましたので、その概要についてお知らせいたします。

その前にまずは「思い」から。

コンテストをどうしても開きたいと思った理由

本当に本当に幸せなことに、カラッツSTOREでご購入いただいた石の「お迎えTweet」を、私たちは毎日のように頂いています。

例えば「サイトで見たよりキレイだったよ」というお声や、

スクリーンショット 2019-12-07 10.31.05

「ネックレスにしたよ」というご報告や、

スクリーンショット 2019-12-07 10.31.56

「石禁中にも関わらず、あれ気づいたら」という不思議な超常現象のレポートなどなど(ふしぎですよね...)、

スクリーンショット 2019-12-07 10.37.22

掲載した以外にも様々なお声を頂いてきました。

私たちはきっと、こういう嬉しいお声を聞くために、カラッツという会社をやっているのなのだなと日々感謝の気持ちでいっぱいです。

最近では数が多いので全てに返信もできず、心を込めて「いいね」と「リツイート」をするくらいしかできないのですが、もうちょっと何かできないかな?ということが社内で話題になりました。

勝手に写真コンテストの概要

画像4

というわけでようやく概要です。

といってもそんな大層なことをするワケではなく、

月に1回(くらいのゆるいペースで)
● これは表彰したい!とカラッツメンバーが勝手に選ぶお迎えTweet
表彰し(引用リツイートで受賞の旨を告知し、許可をいただければ固定Tweetにさせてください)、
粗品を贈呈いたします(基本的には購入時のご住所にお送りしますが、別住所が良いなどのご要望あればご連絡ください)

お迎えTweetですが、基本的には「カラッツ」や「karatz」という文字列が含まれるTweetを全て対象としたいと思っています。ただし、それだけだと見落とすこともあるので、「@karatz_official」を入れてつぶやいていただけると発見しやすいです。

表彰にあたっては事前にDMで受賞の旨をお送りし、許可を得てからの発表となります。そのため鍵アカウントは対象外となります。またDMを禁止している場合などご返信が返って来ない場合は同様に対象外となります。何卒ご了承ください。

最後に、上記のTweetのキャプチャなどに関して、もし削除して欲しいというご要望があればすぐに対応しますので、こちらよりご連絡ください

さて!

画像5

以上概要でした。

そして!

映えある第1回!「勝手に写真コンテスト」のグランプリは・・・?

(ダカダカダカダカダカ🥁🎶)

@saeki_mineral様のトルマリンキャッツアイのこちらの動画Tweetです!

息を飲むようなキャッツアイの輝きの移り変わり。こんなにもキレイに動画で表現できるんですね。カラッツ社内も騒然としていました。

皆様もぜひ、再生してお楽しみください。

おめでとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?