見出し画像

これからも会いたい人に会いに行く旅をしよう

おはようです!

今朝は久しぶりにぬったりと過ごしております〜

昨日は岡山倉敷Candyへ。
あやぽんママ盛り上がっとってハッピーでした♪

セトスタで会ったメンバーが結構いたり、じっくり話してみたかった半井さんや小渡さんともお話できた〜!

僕は、新潟にいた時から2年くらい『会いたい人に会いに行く旅』をしていて、毎月全国のどっかしらにいたんす。

そしたら色々とご縁が巡って、岡山の笠岡市へ移住することに決めた。

今の会社ではずっと働いていたいので、ずっと岡山にいると思う。

笠岡という土地で穏やかに暮らし、地に足をつけながら、たま〜に空を羽ばたいて冒険するような、そんな生活がいい。

なので、これからも『会いたい人に会いに行く旅』は継続するっす。

とりあえず今行きたいと思っているのは、広島、姫路、真庭、児島、宇野ですね!

それぞれの土地に、会いたい人がいるので(^^)

「この人に会いたい!」って自分の心がうずいた瞬間というか、そのタイミングを大事にしたいんよね。

知らない土地に行くことが楽しいというよりも、その人が普段見ている、その土地の景色や思い出を共有することが楽しい・・・みたいな感じっす👍

本日もぬったりと過ごして参りましょ〜!

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。