見出し画像

9ってやっぱ好き

初期の投稿ってもっと自分のことを話しておいたほうがいいと思うけど、そんなの関係なく今日のことを話します。

今日はやってる楽器のレッスンが午後にあったから、バイトを休んで練習してから向かう予定だったんですけど、そんなこと出来ず午前中目一杯寝て、レッスン場所の駅前にある寂れたカフェでタバコ吸いながら腹ごしらえした午前中でした。
(サラダ付きドリンク付きのW卵ナポリタンが1000円という格安)

まあそうなるだろうなと予感はしてたけど、まじでどうしようもないなぁと感じながらレッスンへ向かいました。
しかもレッスンに必要なものが足りてないことに気づき直前に調達。(まじどうにかしろ)
レッスンは凄く充実した時間を過ごせて練習のモチベが上がったし、勉強欲が高まりました。

そしてレッスンを見に来てた大学の仲間と酒を飲み、古着屋で激カワ服を500円で獲得。
単純な女なので、それだけで気分は最高潮。
高まった状態で好きな本屋へ30分かけて歩き、欲しかったカラスの本と漫画もゲッチュ。

という最高な気分だったのですが、帰りの電車は全部遅延。携帯の充電は現在残り6%という極限状態。
ですが!そんなことどうでもいいと思えるくらい大分気分がいいのです。

ここにきてタイトルの「9ってやっぱ好き」ってなんじゃいって話なんですけど、、
昔から9に縁があって、楽器の発表会で9番目だといい賞をとったり、私の高校時代の成績順位で1番高いの9位だったり、何かと9に縁を感じる場面があるんです。
そして今日は4月9日。ありがとう9という感じです。
意味わかんなくなってきたけど、そういうことも感じてしまうメルヘンな女です。

ちなみに、今の携帯の充電は残り4%なので、ここらにて締めます。
上手い締め方が分からんので、私が吸ってるタバコの銘柄を言って終わりにします。


アメスピ9ミリ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?