見出し画像

連続投稿やコラボ企画 いいですね💕

井上さんは連続投稿を800以上続けられています✨

わたし的にはもっともっと有名になっていてもおかしくはないと思います😥



連続投稿はしっかりとした記事で行っていますし。。。。


もちろん嘘もついていません


わたしは井上さんがもっともっと有名になることを願っています🧙‍♀️





~準備に二か月、一から始めたコラボ企画~

物事って最初が一番大変ですよね。


それを始めようと心に決めること、始めようと準備すること。


スタートはできたけど、何をすればいいかわからないこと。


なかなか前に進めなくて、落ち込んじゃうこと。


それを乗り越えたからこそ、今のはなこさんがあるんですね💗


サポートをされる事を目標に、頑張っていきます