見出し画像

今日もよくやった。

お疲れ様。自分。

通勤なので仕事が終わって、会社から出て
車に乗り込み、スマホを開き 一息つく時思う事。

今日も色々あったけど、
めげずに頑張ったな偉いぞ自分。

この時間まで仕事をよくこなしたよ。
さすがだ自分。

最高だな。お前は天才だ。神かもしれない。

なんて自分を死ぬほど褒め称える。

だって今日も仕事ができた。
息が吸えてる。帰れば布団があって。

今日はこれからコンビニに行って、
酒とつまみを買って 、晩酌をしたいと思う。

メタボにはなりたくないんだけど、
ストレス溜めて心がメタボになるのは
ちょっとしんどい。

明日も仕事だけど、そこそこに晩酌をする事にする

みなさんもお疲れ様でした。
早めに寝ましょう。

自分はYouTubeの実況を見ながら、
酒を飲みたいと思います。

…というか今から家に帰らないといけない。
まずそこからです。

今日もお疲れ様でした。
明日もいつも通り過ごしましょう。

変わったことをやろうとすると
すっ転んで大変な事になるので、
いつも通り、平凡に暮らしましょう。

だって 俺は神でもないし、
上の地位にいるわけでもないから、
下っ端は下っ端らしく、せっせと過ごせばいいんです。
そしたらいつか、きっと幸せか何かやってくるでしょう。

なんて信じて生きてます。

平凡が1番!(題名と変わってる)

それではまた明日。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?