ジローblog

こんにちは。アジロンです。人生→公務員試験に合格→4年後退職→コメディカルの養成学校に…

ジローblog

こんにちは。アジロンです。人生→公務員試験に合格→4年後退職→コメディカルの養成学校に入学→国家資格取得→病院に就職。いろいろと挫折を繰り返しています。日々のコラムや考え方・人間関係の事など、自由に自分の意見等を載せていこうと思います。

最近の記事

仕事、人間関係で不安な人はMrs. GREEN APPLEの僕のことをぜひ聴いてみて!!

    • 職場で孤独はつらいな(笑) 上司ファーストな職場(笑) 革命せねば…

      • 人間関係って本当大切。

        新社会人の人…ももうすぐ9か月経ちますね。 そろそろ仕事にも慣れてきた頃ではないでしょうか? 同時に人間関係…少し見えてきてないですか? 自分なりに仕事をする上で大切な点は…… ①上司が積極的に仕事を教えてくれる。 ②人間関係。 これが充実していないと、モチベーションが落ちて仕事の精度も極端に下がりますよね。 人生一回きりしかないです。大切な時間を有効に使うために職場選びは大切にしたいところです。 ちなみに僕は失敗の繰り返し。僕自身、言いたい事はっきりいってし

        • 行動力は人生を変える。

          行動力は人生を変える!!みなさん。よく耳に聞く「落ちこぼれ」とはいったい何でしょうか? それは人それぞれ違うと思います。 私の中での落ちこぼれとは・・・ 1.特に何も行動を起こさない。 2.常に何とかなると考えている。 3.非行に走る事がカッコいいと思う。 そう!これがまさに昔の私でした・・・ 中学、高校時代の成績は毎回最下位。初めての就職も「なんとかなる」という甘い考えでした。その結果、適当に入りやすいところを選んで就職、もちろん自分自身が入りたいと思っていな

        仕事、人間関係で不安な人はMrs. GREEN APPLEの僕のことをぜひ聴いてみて!!