見出し画像

唐沢農機サービス、ミッション・ビジョン・バリューズを一新。

皆様こんにちは。株式会社唐沢農機サービス 代表の唐澤です。
唐沢農機サービスではさらなる企業成長を目指し、2022年3月1日にミッション・ビジョン・バリューズ(MVV)をリニューアルしました。今回は、新しいMVVとリニューアルまでの経緯や私が新MVVに込めた思いなどをご紹介させていただこうと思います。

唐沢農機サービスのミッション・ビジョン・バリューズ

早速ですが新たなMVVをご紹介します。

【MISSION】                             すべての農機をネット通販に変える!
インターネットで流通しないものは世の中にないのと同じ!
すべての農業機械や必要なサービスがネット上で選択できる世界を
マーケティングの力で実現します。

【VISION】
世界中の農業人が豊かになる世界を創る
マーケティングの力で
全世界の農業人がより豊かになるマーケットプレイスを創出します。
そして、人の命の根源である「食」を生産する農業が
持続可能な産業として輝く未来を創造します。

【VALUES -共有する価値観- 】
1 あらゆる挑戦をしよう 
2 公平・公正・誠実な活動をしよう
3 学んで成長しよう

画像1

リニューアルの経緯

当社は、長く活性という言葉から無縁であった農業機械業界において、変革を起こすべくこれまでもさまざまな取り組みに挑戦してきました。農業機械のマーケットプレイス事業「ノウキナビ」を主力とし、2021年12月には組織体制も一新。今後もさらなる成長を続けていくために、スタッフ・お客様などさまざまなステークホルダーにも当社の目指す世界を伝えることが必要と考え、ミッション・ビジョン・バリューズをリニューアルしました。

新MVVへの思い


前回のブログでもお話ししました通り、当社では、農業機械市場のEC化を促進することで農業機械や必要なサービスが誰でもインターネット上で購入・選択できる世界を創ることを目指し、そのために農業機械業界の内外でその価値観を変え、新たな流通を生み出すことに挑戦しています。今後は、「すべての農機をネット通販に変える!」をミッションに掲げ、世界中の農業人がより豊かになる世界を目指します!