見出し画像

わたしの好きなこと|カラオケ編

趣味とまではいかないけど
たまに無性に行きたくなる カラオケ

出会いは中学1年
友達と地元のカラ鉄に行った

そこで体に響くスピーカーの音と
歌手気分になれるマイクが大好きに

小さい頃からなぞの歌を歌って
家中踊りまくってたので相性よかった

料理とか食べないでドリンクバーのみ。
たいてい2人で行って
交代でひたすら歌いまくる。

歌い放題で制限時間まで
6時間とか8時間とかよく歌ったなぁ
曲名がちゃんと入った
最後にもらうレシートの長いこと〜

外に出ると音の感覚がマヒって
しばらくフワフワした感じが楽しかった
(耳にめちゃ悪そう)

長野にきても
仲良くなった農家女子と
たまーにカラオケ行ってリフレッシュ

数年前まで自宅でも
プレステにマイク繋いで
カラオケしてましたw
(私が壊して出来なくなった…)

お隣さんうるさかったら
ほんとにごめんなさいぃ
でも家が近すぎないのも
田舎の良いとこ〜!(コラ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?