見出し画像

家から1歩も出ず、月収7桁稼ぐノウハウ大公開!

今日の投稿は
僕が約50万円ほど払って
起業塾やセミナーで
得たノウハウを公開していくよ!

「えっ?なんでそんなこと書くの?」
「なんで無料で提供すんの?」


そう思う人が
大半だと思います笑

なんでこのように
公開するかと言うと
僕と出会ってくれた、
本気で人生を変えたい!
そう思っている人にだけ
伝わればいいと思ってるから。

それで人生を
良い方向に
変化させていって欲しいから。


あと、僕がリーチできる人数なんて
日本ていう大きな目で見た時
たかが知れてるから。
しかもこの投稿を見て
実際に行動する人は1%もいないから

成功するかは
やるかやらないか。

まぁ長く書き過ぎると
そもそも見てくれなくなるから
1部だけ話していくね!


にしても
超有料級だから
期待して読んでね!

まず、あなたが
やるべきビジネスは
「コンテンツ販売ビジネス」

これはあなたの知識を
誰かに何かを教えて
その人の悩みを解決するビジネス。

コストもかからないし
利益率は100%

費用がかからないということは
あなたはこの投稿を見終わった瞬間から
動き出せるということ。

ライザップを想像してくれれば
分かりやすいんだけど、
ライザップは、ダイエット知識を
教えることで収益を上げているのね。
しかも100万のコースがあったりと単価が高い。

例えばあなたが
僕にかっこよくなる方法、モテる方法
を教えていき、具体的にアドバイスしていくとする。
そのお礼に僕が30万円払う。


この30万が全て利益になる訳。
でもこんな高価で売れるの?
って思うよね?
ぶっちゃけ売れる。

現に僕は、脱毛に30万円払ってるし
この悩みを高価を払ってでも解決したい!
って思っている人を
インターネットを介して
世界中の人をターゲットにしてる訳だから
居ない方がおかしい。


そして、以前かっこよくなる方法を調べた人や
実際にかっこよくなって
モテるようになった人、
メンズメイクしてる人なら

初心者の僕のような人に対してなら
アドバイスする事くらい
出来ると思わない?


しかも女の子なら
自分の好きなタイプ、髪型、服装など
自分の思っていることを
僕に言葉で伝えてくれるだけで
僕の問題解決になる。

そして、誰しも
わざわざプロから学びたいって
思ってないから。

例えば、初心者の人が英語を学ぶ場合
いきなりネイティブな人から
学びたい!なんてそうそう思わないよね?

それよりも日本語も英語も喋れる
日本人の人から学びたい!
そう思う場合がほとんどです。

そしてお客さんのサポートは
Zoomなどのアプリを使い
オンラインでやっていけば良い。

僕もクライアントさんとは
リモートだし、大学の授業も
オンラインだから。
オンラインのサポートに
違和感を感じる人は今のご時世いない。

お客さんを集めるのは
Facebookやインスタ
Twitterなどの無料SNSで
行っていけばいい。

流れとしては
①商品を作る
②お客さんを集める
③販売する


最初に話したように
人に教えるという
コンサル形式は単価が高いから

あなたが30万円の商品を作って
月に3人集客をし
その3人に販売すれば

それだけで
約月100万円
稼げちゃうって訳。


みんなビジネスを
難しく考えてるから
上手くいっていないだけで
中身はシンプル。簡単に考えよ!

商品の作成の仕方や
コンテンツ販売のより具体的な進め方は
僕の公式LINEで聞いてくれれば教えます。


僕の公式LINEの追加はこちらから

期間限定で登録者に
プレゼント🎁配布中!

☆ID検索の場合は

@413dvkil @を忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?