1106「六日目」

明日で君がいなくなって一週間か。

長く感じたな。。

君がいないだけでこんなにも時の流れが違うんだな。。。

君はこの一週間どうだった?

今でもおれは部屋に入るとき、声をかけてしまうよ。。。

でも返答なんてないんだよね。。

あるわけないよね。。。

今すぐにでも君と笑いたい。

そーいえば明日もしかしたら会えるんだっけ?

でも会えないのかな?

会えないんじゃなくて

今は会わないほうが正しいかな?

来週からバイトを探してみようかと思ってるよ。。

目標は、来年の7月4日迎え行くことかな

遅くなったら11月1日

0704は付き合った日

1101は出ていった日

でも仕事とか

貯金もあるから遅れたらごめんね

でも絶対行く

そのために今、ご飯作ったり、洗濯したりしてるよ

君との未来のために、、、

今離れてるのは

大事な時間だと思ってるよ

君にとって最高にかっこいい男になって

迎え行くから!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?