1107「七日目」

今日で君がいなくなって一週間。。。

今日君と会ったよ。。。

たった一週間で君は大人になってた。

僕はなにも変わってないや。

やっぱり君はすごいや。僕と釣り合わい。

この先もずっと。。。

でもたった一つ変わらないことが確かにあったよ。。

君はまだ僕を待ってて、僕は君をまた待たせてる。。。

やっぱり君は落ち着くよ。。。

一緒に入れるその時間が愛しい。。。

君はさ、覚えてるかわからないけど

「夢で結婚する人が運命の人なんだって」

君はさ「違う人だった」

って言ったけど僕は確かに君だったよ。間違いではなかった。

でもねこれで確実にわかったよ

運命の人がどういう人か。。。

それがしょうがないからでもいい

この人の為なら待てる

この人の為なら変われる

寂しい時、辛い時この人と一緒に居たい。。。

そんな人が運命の人なんじゃないでしょうか?

僕はそんな人に出会えたと思っています

そしていまその人を取り戻すために

待たせてるその人の為に変わってくこと

君とのためなら頑張れる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?