後付け

何もなくても動く、どこかへ行ってみる、部屋の掃除やトイレ掃除をしてみる、音楽を聴いてみる、散歩へ出かけてみる、なんとなくスマホで写真を撮ってみる、勝手に自分で予定をつくって勝手にその予定通りに活動してみる

そんなんで全然かまわない
理由なんてせいぜい後付けで充分

理由がないからこれしちゃダメあれやっちゃダメとか無いはず

仕事や家庭のことはもちろん厳格に決めて計画して考えて行動しなければいけない、ただそれ以外のほとんどはそんな事ない

こうやってひとりドトールに入ってドリンクだけ頼んでnoteをぽちぽち書くのも理由はないけどただなんとなくやっているだけ、天気も良いし見たいお店もあったしちょうど飲みたいドリンクあったから入ったそれが理由ぜんぶ後付け

こんなもんでどうでしょう

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,166件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?