見出し画像

そこのけ年の瀬グーテンターク2021.12.31

今年の締めくくり動画を作った。友達とつるんでチャリ漕いだり野宿してるシーンばかりなのでここで見せるようなものではないが。

今回のサムネイルはその動画から抜粋。何かの風刺画みたいな構図。冬に外でシャンプーなんてするもんじゃない。僕も写真の奴にシャンプーさせられたんだけど、こういうのってやって初めて「やっぱするもんじゃないな」って思える。


冬休み何もしていないので特に書く内容が無い

来年の僕へ

もう少し真面目になってください。一見無意味でバカな事をもっとしていないと気が狂います。そういう事に真面目に取り組んでください。

今年は最後に何て言おうかな。

オオカナダモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?